私の苦しい人生。自律神経失調症、鬱病。

まず、プロフィールを書いておーく!
名前。のんすけ
エリア。北海道

愛するペキニーズのラムネ♂7歳と暮らしている!

私の性格。人にめっちゃ懐く。めっちゃ甘えん坊。すぐ泣く…笑

物心ついた時には両親の仲が冷え冷え。そして小児喘息になり、しょっちゅう病院へ。

3歳、ピアノを習う(先生から虐待に遭う)
よく泣き喚く為、F1みたいと言われる笑

幼稚園、喘息に苦しむ。

小学校1~3年、担任の先生から暴力をうける。
小学校4年、担任が変わって少し落ち着く。
小学校5.6年生、38対1でイジメに遭う。担任はいじめられる方が悪い派。味方になってくれず。
自律神経失調症になる。

中学1、カメラマンになりたいので放送局に入る。
同級生に友達が出来ない。
だが、2年生と3年生の先輩達に仲良くしてもらう。

中学2年生でやっと友達と言える友達が初めて出来る。

喘息が酷すぎて、入院を繰り返す。
目眩で歩けなくなったりよく意識を失う。

入院のし過ぎで勉強出来ず。
中学3年生の半年でランクをあげる。

なんとか高校へ。
突然、グレるのんすけ。
高校デビュー

友達が急に大量に出来る。

GLAYにハマる。ちなみにHISASHIさんのファン。
もうHISASHIさんしか目に入らない笑
大分喘息も良くなって、GLAYのライブで幸せを貰う。

高校生の3年間は多分人生で1番楽しかった。

18歳、フリーターになる。
そして車の免許を取る。(もちろんMT。1ヶ月で取得)

19歳、過敏性腸症候群になり、拒食症になる。仕事が出来なくなり、飲食店(イジメに遭う)を退社。
体重が32キロに…。

とうとう心療内科にかかる。
パニック障害鬱病になる。

大好きな彼氏が出来る。北海道を捨て神奈川県に2~3年住む。

別れてしまい北海道に帰る。
20代は鬱病などに苦しめられ、色んな仕事を転々とする。

色んな仕事をしたが、人間関係が悪くてどこも続かない…

謎に酒に溺れる。
メンタルの薬と合わず(当たり前じゃ!)、しょっちゅう記憶を無くす。
コントロール不能になる。

自殺未遂をよくやって両親を悲しませる。

21歳頃?友達の知り合いからS13 K'sのシルビアを買い、乗る。

高校生の時に母方の祖父が亡くなって数年で祖母をうちに引き取る。そこから家庭崩壊が始まる。

20代の10年間、最強に心を壊す。

20代後半の頃、36キロ位の体重が45キロ位になり
だんだん太り始める。

30代前半、かなり体調が復活する。
そして67キロまで太る。

37歳、正社員目指してとある会社に入れてもらう。
重労働な為、体重が2ヶ月で10キロ以上落ちる。

65キロから47キロに。凄っ…

だけど、心療内科には通う。(現在も)

39歳なう!

何故か鬱っぽい状態になっている。


というざっくりと言うとこんな私の人生。
細かくしてブログに載せていこうと思っている。


それでは暗い話のはじまりはじまり~(╥﹏╥)

ちょこちょこ日常の事なども書いていく!