ダッジチャレンジャー ヘルキャット

おはようございます。

私が本当に今乗りたい車は…


ダッジチャレンジャー ヘルキャットです。

カッコよすぎる…

ずーっと日本車しか興味なかったのに、突然目覚めた笑

しかも、ワイルドスピードは関係ありまてん。



チャレンジャーは面構えがもう好み!!
そしてあのエンジン音。

そして女らしい事言うと、ヘルキャットの猫のエンブレム!可愛い!

若かりし頃から好きなタイプの絵!

チャージャーは?という声が聞こえてきますが、

リヤの感じがチャレンジャーの方が好み。


ヘルキャットがいくらくらいで買えるか…

うん、中古車でアメリカから取寄せますので
ざっと…10000000円くらいです。

一千万…

1000万…


諦めざるを得ない金額。。。。。


いやいや、いつか乗れるかもしれない!

この謎の無駄な葛藤と闘いながら生きている!


しかも、よく言われるのは…

乗りこなせないでしょ。

普通に運転出来ないよ?


いやいやいや!
勝手に決めつけるなし!!


買えないでしょ。


いやいや!
勝手に決めつけるなし!!


買える日が来たら皆を驚かせてやりたいわ!


チャレンジャーとか乗ってる女性おるよ!

私には乗れないって何故他人が決めるん。


悲しい気持ちになりました。


私は身体が弱いので、なかなかお金を調達出来ません。

が!何か方法があるかもしれない!



ほんとに車が大好きなのです。



女だから…ってバカにする風潮は消えないですね。こんな時代でも。。



私トラックのボデー作ってますけど。ザラに10キロ超えるような物持つよ。
10キロで軽いと思う方だし!!

女性なんていないし、職人なのでキツい事言われまくりだけど、安~~い給料で働いてますよ!

ドリルや工具の持ち過ぎで指はタコだらけ!🐙

ゴツイ手になっちまった。

だが、この会社にいるなら…好きな車は買えないです。



だから何か方法が無いか模索中。

人生1回しかないのに…
夢を叶えられないのは嫌だ!!!


ダッジチャレンジャーに乗れる日が来ますように!


頑張るぞ!


車は楽しいな!