コロナワクチンやっと終わった!

こんちゃー!(こんにちは)

やっと!コロナのワクチン、ファイザー製2回終了!


私の場合、基礎疾患が①喘息 ②高血圧…
喘息持ちはワクチン一応でも打っとかないと!
と、思いましてかかりつけ医に言って予約出来ました。

個人病院で打ちました✩.*˚

1回目は9月18日に。

皆腕痛いとか腫れたとか赤くなったって言ってたなー
怖いかも…


朝一打ってその日…!!

そして次の日!!

更に次の日!!



打った事すら忘れていた笑

なんとも無さすぎたって事ね…

周りの反応は、2回目が問題だから!!
2回目はヤバい!解熱剤持っとけ!

皆同じ事言うやん…
うん、ロキソニン持ってるから大丈夫。


2回目ワクチン、10月9日。

色んな人から『腕痛い?大丈夫?』のLINE。


ん?そんなに周りに今日ワクチン!って教えたっけ?笑


その日…
ちょっとダルい…
『やっぱりさすがに熱出るかなーこりゃ』


次の日…

その次の日…

さらに次の日。


2回目打った事忘れてた!!笑


なんとも無さすぎた…

少し肩に痛みあったくらい?気付かないくらいに…


私はなんとも無さすぎたです!

なんか書かなくてもいい話な気がする。


すみまへん!



コロナがもっと落ち着いて、皆がマスクしなくていいようになりますように!!

そして苦しむ方達が元気に戻りますように!!

医療従事者の皆さんがゆっくりお休み出来るようになりますように!!


祈。